スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

        0        0

関風魂in名古屋12月26日2部

1部終わって会場出たらすごい雨やった。
グッズは相変わらず売り切れ。(当たり前

とりあえず雨の中2部入るために並んだ。


12月26日 2部 17:30〜
スタンドOブロック17列

開演前のアナウンスは横ちゃん。
噛み噛みで可愛い☆
【予め】を「これなんて読むん?」て。笑
いきなり「安田の電話番号は〜090・・・」とか言いだした!
章ちゃんの「やめて!」みたいな声も入った。笑


新曲
目の前で章ちゃんのギター演奏!
やーーばいっ!!近い!かっこよすぎる!!


大倉ソロ
どの角度から見てもかっこいい〜!!
声がいい!!
一緒に歌ってメロディちょい覚えた♪


ダンス
目の前ですばるくんセクシーダンス!!
もうあれはやばい!!
むっちゃ叫んだ。笑
踊る前に照明当たったときの表情がエロすぎて
かっこいいかっこいい言いまくってた。笑
あれはホンマ死ぬかと思た。
ダンス終わった後あたし「目の前であんなことされたら死ぬー!!」って言うてたからね。笑
もうすばるさん好きぃーー!
あとヒナ山田で踊るとこ1部の席からはよくわからんだけど
スタンドからはめっちゃ見えてあんなことしとったんや〜!って思った。


∞レンジャー
エイタクロースの腕が曲がってる!それが気になるブラック。
スタッフさんごっつ焦ってたで。笑
願い事言う人は横ちゃん。
願い事言うときナスが・・・笑
楽屋で練習した・・・ね。笑
ブラック禁句発言連発。


ヤジルシ↑
ありえないこと起こった。
なんとなんと・・・・・

あたしの真横の通路に亮ちゃんきたぁぁぁ〜!!
亮ちゃんの生腕さわった貿愧(衣裳)も触った!
どっくん客席登場のときごっつ嫌そうな顔しとった;

ここでかなりムカついたことが・・・
亮ちゃんが横通る前、相方ちゃんの隣の席の緑のつなぎ来た人に
「そこ亮ちゃん通るから足元の荷物どけてくれやん?」って言われた。
はあ?なんでどけなアカンねん。
移動する言うてるもんやん。
それを当たり前のように言うのがありえへん。
てことでスルーしといた。
で、亮ちゃん来たら案の定押し寄せてきた。
ホンマうざいー。
亮担押しのけて触りに来るかぁ?
緑のつなぎさん。
同担として悲しかったよ。
文字が光るボードも持っとって、
丸ちゃんに書いてあることやってもらっとったし。
丸ちゃんもそんなん反応せんでええねん。


MC
・身内に∞の中でかっこいいまたはよく紹介してと言われている人は?
 横→亮ちゃん
 丸(の知り合いのおっちゃん)→すばちゃん
 忠(ヤンキーの友達)→横ちゃん
 亮ママ→たっちょん
 ヤスのお姉さんはたちょ丸を友達と思っている。
・丸ちゃんのおじいちゃんの話
・ヤスの子供話(隠し子疑惑〜笑
・三重でも言うてた母乳話。
 やっかしどっくんはこの話になるとのってくる♪


横山ソロ
恋人役はすばちゃん。
横『好きって言って』
渋『みんな見てるやん』
横『ねえ、言って』(?)
で、何も言わずに抱き締めてちゅって・・・
しぶやん!!!笑
ずるいぞ裕ちゃん!


いつか、また...。
ロープでつるしてある不安定な乗り物(え)で
スタンドのとこにメンバー登場。
Oブロ付近になんと大倉さんが!!
近い近い!!
めっちゃ手振っとったらこっちのほう見て
あたしの大好きなあの笑顔してくれたん。
自分だけにやってくれたわけでもないのに
それがほんっっまに嬉しくてなんかわからんけど泣いてしまった。
曲が曲やし。。
何か知らんけど涙が止まらんかった。
いい笑顔見せてくれてありがとう。


口笛の向こう
Mブロのスタンドの下にスタッフさんが居って
ヒナちゃん、章ちゃんが煽っとったら
スタッフさんたちも一緒に手あげてめっちゃ盛り上がっとった↑
それ見てスタッフさんとも一体感があっていいなって思った。
関ジャニ∞とスタッフさん最高です!!


未来の向こうへ
もう半泣きで聞いとった笑


アンコール
・サムライ

大倉『名古屋公演が終わろうとしている』と替え歌。
・関風
あんま印象的なことなかったけど歌ったから曲名だけ書いときます


ダブルアンコ
帰っとる人がちらほら居るからじゃあ俺らも帰ろう〜
と言いたいとこやけどもう1曲歌います!てことで

・無限大
歌い方は秋魂と一緒。
アリーナをトロッコで移動。
スタンドからアリーナ席見とったら
めっちゃキモいことになっとった・・・
トロッコが動くと共に人の波がぶわ〜って・・・
マナー悪いやつどんだけ居るねん。
そのトロッコ最後に花道に行くんやけど
人でなかなか辿りつけてなった;
ほんで乗っとったたっちょんが最後遅れとったからな(´_`)

で、無限大終わった後、横ちゃんが調子よく「あワン、ツー、こんにち」
ってゆうから「ワンツー!!!」ってみんなで言うた♪
のに!!!!!!
騙されました。笑
おばちゃんROCK始まらず〜。
でもみんなが「こんにちワンツー」って
言うのが気持ちいいとか言うて何回もやった笑
ヒナちゃんもやってみたり・・・


トリプルアンコ
もう着替えようとしていた
横、ヒナ、丸、安、たちょ
着替え掛けの亮ちゃんは腰にバスタオル巻いて登場。
すばるさんはもうお風呂に入ってしまった!!
んでまたこんにちワンツーやる。笑
章ちゃんがやろうとして「ワン、ツー」って言うたら
横ちゃんが「ヤス。」って言うて一旦流れを止める。笑
やり直してちゃんとこんにちワンツーしたよ♪
「な、これ気持ちええやろ?」と横ちゃん。
丸ちゃんは「じっくりコトコト煮込んだ〜?」
丸・客「パ――ン!!!」
丸「これ気持ちええわ」って。笑


ほんで
横かな?『亮ちゃんのパンツ見たい人〜』
客『はぁ〜い!!!!』
亮『見せるか!!』
横『アハハハ変態ばっかや』
って。笑

しばらくしたらバスタオル1枚で出てきたちっちゃいおっちゃん♪
「どうも〜遅れてスミマセンッ」って可愛い!!

トリプルアンコは
歌はなしで喋りのみ。
『ありがとう』
『名古屋のみんな熱かったよ』
『また来ます!!』
的なこと言うてハケてった

あたしもありがとうって
言うたよ☆

すばちゃんは「大切な〜大切な〜」ってずって言うてた笑
一番最後にハケたのはキミくんでした


全体
曲中の名前叫びが多かった;

席悪いって言うたあたしがアホでした。
ホンマに幸せでした
通路横やから、
前の外周に来たとき人の頭がないから
めっちゃ見えたし思ったより近かった!
亮ちゃんが隣通ったのにはびっくりやった・・・。
触った後足震えとったから笑
次MCやったからよかったけど。

そして何よりもたっちょんの笑顔が嬉しかった。
あそこで泣いとるんあたしだけやったしな。はは。笑
ホンマに楽しいコンサートでした。

マナーについてはすっごい気になったけどね。
あたしが行った中で1番ヒドかった。
こんな∞魂嫌や!!
もっと1人1人が意識してほしい。
って言うか意識とかの問題ちゃうかも。
わかっとってやっとるし。


最後に、関ジャニ∞最高!!!
春夏秋冬会えてよかった+゜
        2        0

スポンサーサイト

        0        0

read comments for this entry

せな » 12.29.2006 @ 11:12 PM
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

この度、『亮思いな日々』を閉鎖することになりました
1年以上やりつづけたこのブログ
このブログがなかったら、
もしかしたら亮担辞めてたかもしれません
それぐらい 大事なブログです
でも閉鎖します
気分一新するために

いつか、また… 会えると良いね★
今までありがとうございました

コピペすいませんm(;。_。)m

亮思いな日々 // せな
2006 12 29

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
豆 » 12.30.2006 @ 7:06 PM
ホムペ大賞に参加したので、投票お願いします!!
投票の仕方は、記事に載っているのでお願いします!!

post a comment




 

trackback url for this entry

http://xtwinklex.jugem.jp/trackback/106

trackback for this entry