

        0        0

♪むっちゃん♪

★HAPPY BIRTHDAY TO 村上信五★

25歳おめでとうございます!!
これからも∞のオカン的存在でグループを支えて行って欲しいです。
25歳1発目の大阪太郎にも元気もらいました笑
それと・・・今の髪型好きですラブ
歌謡コンサートかっこよすぎてやばかった〜♪



え〜久々更新ですみません;
携帯からです。
最近全然パソコンしてなくて(´・ω・`)

携帯ブログに変えようかな〜と考え中。。
地元の友達とやっとるサイトもあるし更新大変です笑


それと☆ドームのことは27日に書きます!
ベリサタ楽しみ〜

ほな、今から学校です。
今向かってる途中。


ほなおつ(o・ω・o)
        1        0


        0        0

read comments for this entry

みさきちゃん★ » 01.27.2007 @ 10:59 PM
こんばんワンツー
むっちゃんおめでとうやね〜♪
あの髪型やばあすw
最近雛ちゃんきてるるるるる☆

ムハハむっちゃ亮ちゃんおもろい!!!
久々っちゃう?キレるん☆
わろたぁ〜☆
好きすき☆

post a comment




 

trackback url for this entry

http://xtwinklex.jugem.jp/trackback/108

trackback for this entry