

        0        0

☆はぴば★

HAPPY BIRTHDAY
   TO
  丸山隆平


はっぴばーすでぃー冬ー♪
はっぴばーすでぃ でぃあ うぃんたー♪
23歳おめでとうございます♪♪

丸ちゃんはしっかりしたベースの音で
∞の曲を支えてくれます。
その音が大好きです。
丸ちゃんの優しい笑顔や言葉
景気のいい謎の発言にいつもパワーを貰っています。
ほんまにありがとうです。

今年の冬はソロ魂に∞魂と忙しいけど
頑張ってください!!

23歳もいい年になりますように!
明日発表の新ネタも楽しみにしてます☆



∞・・・・・・・・・・・・・・・・∞

今日は友達とデスノート見に行った♪
その友達と遊ぶの初めてやったんやけど
楽しかった☆★
最近のプリクラは自分で背景作れるみたいで(笑
すごいことになっちゃったよ!!


12月は∞な予定がいっぱい・・・
でも明日からテスト期間!!
やだやだやだ。。
でも終わったら楽しいこといっぱい♪
あー、あたしとことん勉強嫌いやわ。

そう言えば、バイト応募したよ〜
面接とかまだやってへんし、
何もわからん状態やけど・・・
とにかく働けますように。
短期やから冬休みだけなんやけどね〜;
魂代・服代稼ぎたいのー!!

では久しぶりの更新でした!
ほなおつ☆
        0        0

当落結果


今日は全国ツアー第2弾の名古屋公演の当落確認開始日!

ってことで、家に帰るまで我慢できないあたしは、
2限目と3限目の間の休み時間に確認しちゃいました。
数学の教室から戻ってきて、次の書道の準備しながら確認とかどない〜?笑


結果は

12月26日1部 13:30〜
12月26日2部 17:30〜


に行かせてもらうことになりました〜!!
ありがとうございます!!!

書道の時間、寒さと結果聞くときの緊張の余韻(?)と当選の喜びでかなり震えてました笑
友達も名古屋のラストが当たって喜びのあまり筆でエイトくんを書いてました。笑

冬も∞に会えることが本当に本当に嬉しいです。
楽しんできます☆
レポも出来る限り頑張ります!

以上、報告でした〜☆
ほなおつ$
        0        0

おめでと-*゜

  横山裕
 連ドラ出演
おめでとう★☆



新春も楽しみがいっぱいや-♪
木10ってレコメンとモロ被ってますやん!!
リアルタイムで見れへんわ〜;
とりあえずチャンネルだけでもつけときますわ〜笑
ラジオがCMになったらテレビ見に行く。(どない

今回、当落確認の電話が
なかなか繋がらないみたいですね。
2日目になってもまだ繋がりにくいってどんだけ!?
電話戦争してるみなさん頑張ってー!!!
応援してます☆

あと、ぷいぷいさんすごいよかったみたいで★
三重県はたっちょんに関西人と言われながらも
ちちんぷいぷいが見れない地域なので、どんなのか知りませんが(笑
掲示板で見た人の話聞いてたらホント見れへんのが悔しくて・・・
でもたっちょんヒナちゃんホストみたいなんやろ?笑
黒スーツにネクタイって・・・
かっこいいけどホストはアカンてーー!!
それと亮ちゃんキミくんペアのゲーム話が可愛らしかった☆
見たかったよ〜・・・。
とりあえずPV楽しみや〜。

では短いけどほなおつです♪
        0        0

振り替え休日♪

どうも〜、土曜日に学校があったから
今日振り替え休日な人ですけども♪

今週は楽しみがいっぱい☆
金曜Mステに、土曜自転車少年記の番宣!

全国ツアー第2弾、
名古屋・横浜以外は今日から当落発表ですねー。。
本当に∞が大好きでマナーもきちんとわかってる
eighterさんには絶対当たりますように☆
自分ではeighterって名乗ってるけど、
eighterから見たらそう呼べないような人たちには
当たってほしくない・・・

あたしは倍率の高い(笑)名古屋の申し込んだから結果はまだです☆
いつ確認できるんやろ・・・
緊張する〜〜!!!


聞くジャニ、横ちゃん亮ちゃんペア
ごっつ可愛かった!!
亮ちゃん噛みまくりやし
横ちゃんオープニング笑いすぎやし笑
章ちゃんからのメッセージも可愛かった〜

通信は、やっかし丸ちゃん居ると
テンション上がるなーって思った。笑


これから楽しみいっぱいあるよー☆
∞お仕事いっぱいやよー☆
NEWシングル発売やし、
冬魂もあるし、
少クラクリスマススペシャルもあるし、
カウコンもあるし、
アテプリもあるし・・・☆


どうか、冬∞に会えますように。
今は祈ることしかできへん(・∀・)


それではー
ほなおつです☆★
        0        0

関ジャニ風♪

昨日、11時前まで関風ファイティング踊ってた人ですけども〜。
今日も朝から踊ったよ!笑

関風ファイティング踊るの楽しい♪
何回踊っても飽きへん。
でもサビの最初が難しくてまだできへん--!!
頑張ります。
ドラゴンが〜のとこはもう完璧やで☆

関風ファイティング、
最初聞いたとき正直微妙やってん。
でもダンス見たらかっこよくて、
踊ってみたら楽しくて、
好きになった!!!
我が心の大阪メロディー何回リピートしたかわからん・・・笑
早くAメロBメロもテレビで歌ってほしい-。
振り付け知りたいもん。笑

早く自転車少年記の番宣見たい
早く自転車少年記見たい
早く会いたーーーい!!!!





ショックなお知らせが・・・

MYマジカルバンドが行方不明です。(え
すっごいショック・・・
探しても見つからん!
どうしよう・・・
5月21日から毎日一緒に過ごしてきたのに。。笑


頑張って探します。

バイトもホンマに始めようかな。
やりたくてもなかなかできへんだから;
たっちょんが頑張って働いてって言うてたんで、
やる気がわいてきた-☆笑
単純な子でゴメンね〜

マック自給安いよ!

でもマックしかいいとこないよ!

ど〜しよ〜


じゃあ
ほなおつです♪♪
        0        0

こんばんわんつ〜

どうも、
昨日関風ファイティング予約した人ですけどもー♪

初回限定盤(グリーン:大倉忠義)と通常盤を・・・☆

初回、7種類とかビックリしたよ〜
全部欲しいやん!!
でもそんなん金欠っ子には無理やん!!笑

カップリング、CD化してほしかった曲で嬉しい♪

そんな関風ファイティングもあと2日したら初OAや〜!
ドッキドキやん♪


昨日のスカ☆J面白かった!+゜
たっちょんの悲劇は素晴らしかった〜笑
酢酸を手にこぼすのはロケ日記で知っとったけど、
やっぱり実際に見ると面白い♪
めっちゃ焦っとったし!!笑
すばちゃんは相変わらず面白いし
丸ちゃんの般若最高やし(扇子の使い方とかうますぎ!)
章ちゃんの髪型&色いい感じやし・・・
いろいろ楽しかったです。(え

自転車少年記の番宣もあるみたいで
楽しみがいっぱい〜♪+゜

あと、この前の通信ごっつ楽しかったです。
前半、みんな絶好調やったもん-!
たっちょんが特に・・・笑
そんで、ヒナちゃんが噛んでしまったのがめっちゃ可愛かった!
すばちゃんよっこんは大喜利うまい!
さすがやな〜。
亮ちゃんの流行語大賞丸ちゃんの写真集のタイトル
すっごい面白かった。
章ちゃんの友情出演とかナイスや〜。
夜中にめっちゃ笑いました。
後半は横ちょ恋バナやったし☆
いろんな話も聞けてヨカッタ-*゜
来週も楽しみ!

ではほなおつです♪♪
        2        0

いつもありがとう

16歳1番最初に聞いた曲。

あたしの1番好きな曲。

Heavenly psycho



嬉しかった★

やっぱり、関ジャニ∞と何かが繋がってるって思いました。(え


てなことで今日、誕生日でした♪
いろんな人から祝ってもらって嬉しかった!
0:00に相方ちゃんからメール来たり
教室入ったとたんに
「ゆりえーーおめでとーー!!!」って友達が。笑
嬉しかったよ〜〜。
他にもおめでとうメールがいっぱい来ました♪

すごくいい仲間に囲まれてて
幸せです☆

お父さんお母さん
生んでくれてありがとう。

生まれてきたからみんなに会えた
関ジャニ∞に会えた



昨日の通信面白かったー*゜
あの企画好き。
お正月のがテンション高かったけど笑
来週のが調子イイみたいやから楽しみ〜♪

では 時間ないんでほなおつです!
        2        0

しゅーりょーー♪♪

テスト終わったー☆
出来はどうかとか聞かんとって!笑

そうそう、TVぴあ買っちゃいました〜。
カッコよすぎてつい買うてしもた★笑
図書カードがあったからさ・・・
買わずにはおれへんくなって笑

白黒写真のすばかっこよすぎ〜!
すばちゃんの髪色ツートンになってますやん♪♪
めっちゃカッコイイし!!
あたしも染めれたらツートンにしたかったのにー。
片方がこげ茶で、もう片方が明るめの茶色で。
またすばちゃんに先を越された・・・笑
コンバースのカラフルな靴と言い
やっぱり服とか、お洒落の趣味が合うみたいです。
しぶやんと一緒に買い物行きたいー♪

ほんじゃにのおばちゃんコント
もう放送されたみたいですね☆
ああー早く見たい!!!!
あと1ヶ月以上も待たなアカンとか絶えれるかな・・・?笑
絶えな仕方ないけど;

あと、たっちょーん!
三重県人は関西人ちゃうで★
でも関西人に関西人って思われて嬉しい!
エセ関西人みたいなもんやったから・・・
認められちゃって嬉しいよ。笑
しかも、レッドレンジャー三重県は、津市。って!!
三重県=津市みたいで。笑
ありがとうございま〜す!(え
でも津市民じゃない子が若干悲しんでました。笑


ほんじゃ、今日は綺羅々からもらったバトンやります♪


【質問バトン】

1:今まで喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。

イキナリすごい質問きました〜笑
何やろ??今パッと思い出せへん;

2:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?
生まれ変わってもエイト担当のたっちょん担当!

3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。
多分あんまり影響されてないと思われ・・・。
好きな女性のタイプとか聞いても近づこうと思わんもん。笑
タイプなわけであって・・・ねえ?笑

4:担当さんを食べ物で例えると?
えぇ!?丼モノっちゃいますか?笑
なんとなく♪

5:今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?
マジカルバンド。
これのおかげでeighter友達できたし+゜

6:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?
このままエイトを応援し続けれたらそれでいい!
高望みはしません♪笑

7:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)
渋谷すばる・内博貴・錦戸亮・丸山隆平・安田章大・村上信五・横山裕

8:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。
ドラマかー・・・
ドレミソラ好きやったなあ〜♪

9:担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?
「ただ…逢いたくて」
絶対聞きたい!!無理やろうけど;

10:ジャニ以外でハマってるもの、何ですか?
お洒落研究-♪

11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。
この3つなら痩せかなー?
ほどよい体系がいいですね。笑

12:好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)
まず、関ジャニ∞の中では誰と誰を組み合わせても好き!
あとは四天王とか・・・笑

13:担当さんの1番好きな髪型は?
アシメとか、去年の好きやねんのときの髪型が好き。
前髪短いのが好きなん★
そろそろ切りませんか?笑

14:買ったうちわは何個持っていますか?
1つ・・・?え
団扇は基本的に買わへん。
買った後、使い道に困るから・・・笑

15:なにか一つ新しい番組ができるとしたら、どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?
エイトで堂本兄弟みたいな・・・。
あ、スマスマみたいなのもいいかも♪

16:担当のお気に入り写真は?
笑顔の写真。

17:担当が載っていたら1ページでも500円払えますか?
買いません。
雑誌は買いませんよー。
立ち読みに限る!笑
買った後で使い道なくて困るから笑

18:担当関係で今までの1番の思い出。
握手会かなー??
でもあんとき緊張しすぎてもうあんまり記憶にない!(ヤバイ

19:次の人への質問を考える
担当さんを一言で表すと?

20:回してくれた人へのメッセージ
いつもバトンありがとう★

21:次に回す人。
担当さんを愛してる人、ぜひやってみてください♪
        0        0

三重14日2部レポ&感想

!ネタバレ注意!

10/18更新しました。
最後までレポ書いたのでよかったら見て下さい☆
続きを読む >>
        0        0

わんつっ♪♪

∞魂三重公演 14日18:00〜
行ってきましたーあ!!!!

今回、「見る」より「聞く」って感じで参加してみました。
すっごい楽しいね!(え
めっちゃノったよ!
個人的に今まで行った中で1番盛り上がったんやけど、エイトに伝わったかな?

ONEとか団扇もペンラも持たずに思いっきしライブ感覚にした。
すばちゃんがこんなんを希望しとるんやろうなーって言うのがすごいわかるから、今回やってみた。
あれ、楽しい!!!
これからもONEはあれで行きますわ☆笑


マナーは正直、悪かったです。
何か、とにかくメンバーの名前叫ぶんやもん。
MCもなかなか始まらんかったし。
お客さんがよー喋るから、逆にお客さんがMCやってみたいなこと言われたし・・・笑

で、MC(お客さんじゃなくてエイトのMCね)は、下ネタでした〜。
章ちゃんの生パンツを見ました♪笑
下ネタ、亮ちゃんすっごいノってきたし!笑
もー楽しすぎる☆

時間ないからここらへんで-!;
中途半端でごめんなさい!!


ほなおつ〜
        0        0